【購入品紹介】トラベラーズノート 2024ダイアリー

今年もトラベラーズノートのダイアリーを購入しました
昨年直感で購入したレギュラーサイズのウィークリーは大きすぎて全然書けなかったので、本当は手帳会議をした方が絶対良いのですが、トラベラーズは使いこなせなくてもノーカンということにしているので今年も直感です。

目次

トラベラーズノート 2024ダイアリー

トラベラーズノート 2024ダイアリー

2024年のテーマはトラベラーズタウン
世界観がどんどんスケールアップしていてワクワクします

オンラインショップの文章も毎回読み込んで想像をかき立てられています。

購入品

トラベラーズノート パスポートサイズ リフィル 2024 週間 ¥1,540

毎日の日記は3年メモに書いているのですが、体調や運動した日の記録をしたいな~と思って、
2024年はパスポートサイズのウィークリーにしました。

メインで使っているTNPはゴムにリングを引っかけてM6システム手帳化しているので、
予定管理用にM6の月間リフィルを挟みつつ、体調管理用に週間リフィルをクラフトファイルに挟んで使おうと思います。

トラベラーズノート カスタマイズシール 2024ダイアリー用 ¥924

使いどころが思いつかないシールもあるのですが、メインのトラベラーズタウンのシールが可愛すぎたので今年も購入しました

使ってもコレクションにしても楽しめそうです。

クリアホルダー 2024 パスポートサイズ  ¥418

これが一番欲しかったかも。
購入してすぐ在庫切れになっていたので2024年ダイアリーの人気商品なんじゃないかと思います。

去年レギュラーサイズのクリアファイルを購入して、チケットを入れたり手帳に貼る前の紙モノを保管するのに重宝したので今年はパスポートサイズにしてみました。

M6のリングを挟んだTNPに更に週間リフィルとクリアファイルを挟んでもそこまで厚くならなくて良いです。
旅行時はM6リフィルを減らしてスタンプ帳にしている無地リフィルをもう1冊挟もうかな。

オリジナル レザータグ

毎年カートがオープンした瞬間争奪戦になる原因な気がする(笑)

今年は多めに用意してあるのか9月24日時点でオンラインショップに「オリジナル レザータグプレゼントキャンペーンは現在も実施しております。」と目立つ色で記載されています。

私は16時くらいのサーバーが落ち着いている時間に購入してレザータグの有無を心配していましたが、先に在庫切れになったのはクリアファイルでした。

時間になった瞬間アタックするのも嫌いではないんですが、サーバーが落ちてて買いたくても買えない人がいるより焦らずゆっくりお買い物ができる方が良いな~と思うのでレザータグを沢山用意していただけるのはありがたいです。

試しにパスポートサイズに装着してみました。
結構大きいのでTNPに付ける時は無地の方が合うかも。

週間リフィルをカスタム

使うのはまだまだ先ですが、忘れないうちにやりたいことを試してみます。

siawasehanko SUNKODOさんのゴム印で天気と体調の関連性が分かるように記録しつつ
Hanya Kisshoさんの【競馬好きさんに向けた】スケジュール手帳スタンプセットで簡単に競馬の記録をしようと思って色々捺してみました。

競馬は考えることが色々あるので専用のノートを作っていますが、週間リフィルには結果だけ書こうと思います。

今までウィークリーを使いこなせたことがないのですが、来年こそ楽しく埋めていきたいです

関連記事

トラベラーズノートの自分が使いやすいようにどんどん改造できるところが好きです。

  • URLをコピーしました!
目次